寄り道🎵 1日1回2錠💊抗生物質ってスゴイ🎵

薬のお蔭で、症状がずいぶん落ち着いてきました。

炎症には抗生物質
効き目が早くてホントにスゴイなぁ~ってつくづく。
感謝感激雨霰って感じです🎵

薬のお世話にならなくてすむならそれが一番なんですけどね😅

私、東京で内科医にかかったことがほとんどありません。
かかりつけ医がないのが悩みでもあります。
これってありがたいことなのかしら。。。?🙄

決して健康体ではありませんが、市販の薬で間に合わせてしまっちゃって。
正直、病院に行くことが面倒な自分がいます😜💦
きっと、早期発見はないかな❗

てことで、今回新たに開院した内科を受診しました。
ここをかかりつけ医にしようかなぁ~って密かに思ってます。

ただ、次、いつ行くのかはわかりませんが。。。😅

なにかとバタバタな三連休明け。
月曜日に撮った花の写真のアップを忘れていました。
一気にドドッと📸

キラキラと朝ツユがきれいで🎵

明日は花が咲きだした職場の彼岸花を撮ってこなきゃです💠🎶