寄り道🎵 「 暑さ寒さも彼岸まで」はもう古い?!

朝から暑い❗
ジョグウォークに出た瞬間から、暑い🥵
おかしい、9月も半を過ぎたのに。。。

そっか、お彼岸までの我慢だな❗💡
「暑さ寒さも彼岸まで」ってむか~しから言われてるし❗
って、昔すぎて、今に当てはめるにはかなりの無理があるよなぁ~?🤔

なぁ~んてこと考えながらやって来た公園。

なんと、銀杏の木の先端が微かに色づいてきているではありませんか👀❗

人間が体感する感覚と、植物が感じる季節感は違うんてすかねぇ~。

他にも色づいた葉っぱを発見🍂

うーーん、これだけ見ると秋を感じずにはいられませんね。
何だか複雑な感覚💦
目では秋を感じながら、体は大汗👕💦

マジでたまらん暑さでした〰️😵💦