寄り道🎵 朝から暑い☀️お散歩ワンちゃんお気の毒🐕‍🦺


週一のジョグウォーク🏃💨

つい最近まで、ウインドブレーカーを着て走っていた。。。よね🙄

あっという間に半袖T シャツにアームカバー、ハーフパンツのスタイルに💦👕💦

ついでに今日は濡れ手拭いまで登場❗
暑さ対策、万全です👍️

とは言うものの、真夏に比べれば、まだ汗のかきかたも少なくて、なんとかなる気温かも。。。

このくらいで気温の上昇もストップしてくれたらいいのになぁ~😵💦
なんて、最近の気候変動からすると、猛暑になるのは間違いないですよね~😨💦💦
世の中そんなに甘くないっす⤵️😰

さて、今日の公園はワンちゃんのお散歩が多くて、いろんな犬種のワンちゃんに会えました🐕‍🦺

午前8時過ぎ、すでにお日さまが暑くて痛くて💦💦
ワンちゃんも大変だなぁ~これから。。。と、余計なお世話😅

暑くても楽しそうなワンちゃん達。
いいなぁ~🎵
ワンちゃんて癒しですよねー🎶

私もヨークシャーテリア女史と13年の時間を共にしました🐶
賢くて、気が強くて、優しくて、怖がりで。。。
生まれて初めてのワンちゃんでした🎵

亡くなって10年以上経ちますが、私の腕の中で苦しそうな顔で亡くなったことが未だに忘れられなくて。。。

共に過ごすワンちゃん、迎えたいなぁ~って思いはあるけれど、お別れを考えると辛くて。。。f(^ー^;

お散歩中のワンちゃんをチラ見しながら満たされてます🎶😊✌️

今日は息の荒いワンちゃんが多くて、きっと暑いんだろうなぁ~と、ちょっと心配になりました。

木陰が恋しい季節です🌳