寄り道🎵 早期予約って、どこまで早期なの〰️😱💦

8月の夏休みに福岡、熊本を巡って来たばかりの9月、年末年始の飛行機の予約をしました✈️

そして10月、お節料理の予約🎍

夏休み、終わったばっかなのに、もうお正月〰️〰️⁉️😱💦って気分になっちゃいました。
できればもう少しのんびりさせていただきたいものです⤵️(ーー;)

「早期予約」ってあまりにも早期過ぎませんか〰️😱💦

秋の夜長にのんびり読書📖ならぬ、ネットショップであちこち予約🖱️

いや~、すべての予約を終えるまでなんとも落ち着かない。

おかしい、汗だくの日々が終わりやっと過ごしやすい秋がきたのに。。。
おかしい、音楽聴きながら、本を広げ、のんびりゆっくり過ごすはずの秋なのに。。。

ゆとり教育と言いつつ、ゆとりのない日々に感じるのは私だけかしら。。。😵💦


少しだけ、お花で癒されようかなぁ~🎵

そうそう、職場ご近所さんのプランターレモン🍋
少しずつ色付いてきています🎵
りっぱな実が10個以上はあるような。。。