寄り道🎵 食欲の秋🌰食べ過ぎ飲み過ぎ注意報発令中⚠️😵

スーパーに並ぶ秋の味覚。
梨やリンゴ、ちょっと高価なシャインマスカット。
そんなフルーツを横目に野菜コーナーへ🍆🍅

おーーーっ❗栗🌰じゃ〰️ん🎵
初物ーー🎶
迷わずカゴヘ🛒

毎年恒例の栗の皮むき。
頑張り過ぎて、指が痛いっす〰️😵💦

これも年に一度の栗ご飯🍚のため✨
頑張った分、美味しさもアップです🎵

あ❗まだ作ってないんですけどね、栗ご飯(笑)
いま、冷凍室で出番待ちです🌰😋✌️🎵

そうそう、味覚の秋ってことで。。。
「🎵やめられない とまらない🎵」をご紹介。
かっぱえびせん 絶品」です。


ビール🍻に合うって言葉に引かれ、LOHACO通販でポチッとな🖱️

昨夜のビールのお供に🎶
思わず口ずさんだ🎵やめられない とまらない🎵
普通のかっぱえびせんの2倍ぐらいの大きさ。
にんにくの風味が効いていて、かなりイケル😋👍️🎶
こりゃビールもイケちゃいます🍻🎶

ヤバイっす‼️
飲み過ぎちゃいそう〰️〰️😵💦

う〰️ん💦💦食欲の秋って。。。辛い〰️〰️😱💦