寄り道🎵 手動と電動✂️速さも疲れも雲泥の差❗人力の限界を知る😵💦

昨日、手動でチョキチョキ✂️と草刈りした場所。

今日、残りの草を電動草刈り機でウィーン💥とされた場所。

人力チョキチョキ✂️が、お掃除スタッフさんのヤル気スイッチを押してしまったようで。。。😜💦

それにしても電動ってスゴイですね~❗
ビッシリ生えてた雑草があっという間にパタパタと倒れていて、ハイおしまい🎵って感じで。
人力だと数時間はかかる範囲を数十分で片付けちゃって❗
文明はスゴイ❗❗て、なんのこっちゃ😂

てなわけで、趣味となった草刈りは今日は休業でした。

で、帰りにヒマワリ🌻パチリ📸🎵

さて、明日は裏庭の雑草と戦おうかなぁ~🤔
せっかく道具を買ってもらったので、使わなくちゃもったいないし。。。
て、変に貧乏性が顔を出すなぁ~😂

今、裏庭ではびこっているのがネコジャラシ
ネコジャラシってこんなに増えるものなの?👀❗ってぐらい群生しとります。
もうちょっと遠慮気味に生えてたらかわいいのに。。。

今日のスーパームーン🌕️、見逃してしまいました⤵️😰ショック⤵️😢