寄り道🎵 退屈だった高校の夏⤵️スマホ📱欲しかったなぁ~🎵

夏休みも終わりましたねー。

高校生のころは、休みが好きではありませんでした。
特に長い休みは。
もちろん彼に会えなくなるから。。。

私は一人っ子育ちでしたから、寂しかったんです、会えないと。
毎日がつまんなくて。。。

今みたいにスマホはないから、声が聞きたいときは家に電話しなくちゃいけないし。
家電は家族にも筒抜けで、長電話をすると冷たい視線が背中をブスブス⚔️

メールも何もないから、休みの間はほとんど連絡とれず⤵️⤵️😢

なので休みは好きではありませんでした。

今の時代に高校生だったなら。。。
もっと仲良しになれたのかなぁ~?🤔

人生、変わっていたような気がします。
少なくとも結婚相手は違ってたかな。。。なんちゃって🤣


今日も仕事終わりの20分、草刈りにいそしんできました🌿
中途半端に終わったので、明日の朝から頑張ってこようと思ってます✌️

今日は、虫除けスプレーをかけていくのを忘れて、足に蚊🦟がビッシリ😵💦
パチパチ叩いたら、しっかり血を吸っていて、ストッキングが血だらけに💦💦
まるで餌付け😱💦

すぐスプレーを掛けに。
全く寄ってこなくなって。。。虫除けスプレーの効果に感謝❗ありがたや〰️🙏

草刈りを終え刺された場所を数えてみました。
なんと、両足で20ヵ所以上😵💦
ひょへ〰️〰️😣💦

でも、家に帰り着く頃には刺された場所の赤みも引いて、赤い点があるだけでした。
私ってスゴイ👀❗
てか、なんて可愛げないんでしょ⤵️😞