寄り道🎵 サボるか行くか🏃え〰️い行っちゃえー GO🏃


朝、目覚めて。。。
いやいや、目覚めてはいなくて。。。
目覚まし時計は鳴っていて。。。⏰💥

うっ💦💦眠い、だるい、起きる元気が。。。ない⤵️

今日はジョギング、サボろっかなぁ~。
寝よ💤

それから1時間、やっとちゃんと目覚めた頭。

のそのそと起き出して、朝ごはん食べよかなぁ~と思ったそのとき。。。
ふと、体重が増加傾向にあることを思い出した❗
ヤバイ❗❗体重落とさなきゃじゃん😱💦
ちょっとでもいいから走るか❗
で、慌てて着替えてレッツゴー( ̄0 ̄)/

いつもの半分くらいでしたが、走ってきました〰️🏃🥵

頑張った❗自分❗❗
と、ちょっとだけ、誉めてあげてもいっかな😜

それにしても、木陰の涼しさ半端ないですね。

体感はもちろんですが、視覚的にも涼しげで、なんだかホッとします🎵

暑々の日々が、まだまだ続きそうです。
夏バテにも熱中症にも要注意ですね。

キバナコスモス💠もお日さまが暑そうです💦