寄り道🎵 疲れを知らない子供&くたくたキッザニア💦💦

夏休みに入った初日から福岡移動があったので、ホントの夏休みは今日からかな🎵

3泊4日の疲れ、さすがに残っていました。
朝が辛かった〰️😵💤⤵️
からだのあちこちがギシギシ。。。

チビちゃん達のお相手は、1に体力、2に体力、3、4も体力、5も体力💪でした〰️💦💦
子供ってエネルギーの塊ですよね。
あんな小さなからだのどこに、そんな元気があるのって思ってしまいます。

負けないように体力付けなきゃです🏃💨

そうそう滞在中に福岡のキッザニア(子供が自分のやりたいお仕事を体験できる施設)に行って来ました。

台風接近の日の午前中に予約を入れていたので、午前中が中止になり午後15時30分からの部に。

台風の影響で少ないかもね❗
なんて甘い考えは、1時間前に到着してすぐに消え去りました。

もらった番号札は98番
いや~すごい人出でした💦💦

20時までの午後の部。
行く前、早めに帰ろうと計画。
したはずなのに、なんのなんのしっかり20時まで居ました。

てか、本来1日では無理。
仕事の数も山ほどあるし、やりたいお仕事がすぐできるわけじゃないし、何より、お仕事をして貰らえるお給料を銀行に預けることができるんです。
次の分と合わせて、おみやげにも使えますってしくみで❗

いやーうまくできてますね😅

正直疲れました💦💦
あちこち走り回ってクタクタ⤵️
ここもまた、体力勝負ですね(T_T)