寄り道🎵 ブルーインパルスの手ぬぐい🎵

大好きなブルーインパルスの手ぬぐいをゲット❗


落ち着いた色合いで和の雰囲気。
切りっぱなしの端は、フリンジ(ふさ)にしておしゃれに🎵


この手ぬぐい、一人でサイト運営を始めたばかりの方がデザインしたものだそうで、通販だけど商品一品のみ。

ちょっと怪しい?って感じのサイトですが、とっても真面目な運営さんなのでご安心を😊✌️
ぜひぜひご覧下さいませ。

フリンジの作り方はこちら🎵


布を引っ張りながら抜くとスッと抜けます。
結構楽しいです🎵

仕事をリタイアして、趣味の延長でサイトを立ち上げたとか。
ヤル気さえあれば、いくつになってもなんでもできちゃうんですね。
すごく勇気を頂きました。

冒険心、好奇心、人生に対する貪欲さ、いつまでも持ち続けていたいですね。

ちなみにそのサイトはこちらです。

https://rf4guy.stores.jp
「GUY′S STORE」