寄り道🎵 明るくなった帰り道🎵あの花この花癒し道💠

なんだか急に暖かくなってきた今日この頃🎵
仕事終わりにふと思い立って、春を探しにジョグ公園に寄り道🎵です(^ー^)

胃の調子が悪く、先週走りに来なかったので約2週間ぶり。
お花、咲いてるかなぁ~🤔

マフラーも手袋も要らなくなって、コートはダウンからスプリングコートに。

公園に到着してビックリ👀❗
人以上に、植物は敏感で、あちこちの木に花💠が咲いていました🎶

まず目についたのが、かわいいピンク色の花を付けたシデコブシ💠

接写はピンボケf(^ー^;
風もあって、ちと、難しかった〰️〰️💦💦

次に駆け寄ったのはハクモクレン💠
ほぼ満開🎵

真っ白な存在感のある花を、い~っぱい付けて、風に揺られていました💠
美しすぎてバチバチ📸いっちゃいました🎶😆



なんて清楚✨✨

その横には薄ピンクのサクラが、ホントにかわいく咲いていました🌸


やっぱりサクラはサイコー⤴️🎶⤴️

今日も1日、お疲れさまでした🎵(^ー^)