寄り道🎵 徒然なるままにポツポツと文字入力⌨️

青い空に真っ白なモコモコ雲。
気温も30度前後と、少しだけホッとする朝🌞

毎日がちょっと退屈。
仕事も。。。ヒマだし。。。
やっぱり、忙しくバタバタしている方が充実してるなぁ~。

ボーッとしているのが苦手。
でも、やることない時はディスプレイに帳票出してなんとなく眺めてます。
目は画面を見ながら、頭では他のこと考えてて。。。
なので、マウスを持った手はじっと動かず❗です💦😂💦

そんな時間が増えることがしんどい。
なにもしてないのに疲れるっておかしいんですけどね。。。😅

昔は座りっぱなしの仕事なんて、無理〰️〰️😵💦って思ってました。

8時間もイスにお尻を乗っけたままなんて、ありえない❗って。

なのにそんな毎日を十数年続けている自分。。。ビックリです❗

いやー、精神衛生上も良くないと思うんですよね~。
ときどき午後からイライラすることもありますし、呼吸がちょっとだけ苦しくなることも。。。

定期的に体を動かすって大事ですよね。

なんだか意味のない内容になってしまいました。
休み前のやる気のなさが伺えます😜

明日1日頑張れば待ちに待った夏休み❗
待ってる時間は長いけど、始まるとあっという間に終わっちゃう⤵️😵💦
小学生の頃から変わらない。
なんでかなぁ~?🤔

よーし🎵楽しむぞ⤴️🎶(^o^)/🎶

帰り道、日差しがあるのに雨が降りだしました。

これで気温が下がるといいんだけど。。。