寄り道🎵 「この歌詞が刺さった❗グッとフレーズ・・・」📺️やっぱり❣️歌っていいなぁ~🎶

今日の18時からTBS で始まった「この歌詞が刺さった❗グッとフレーズ~私を支えた歌詞2022~」という番組。

ユーミン中島みゆきさん、B'z、米津玄師さん、Abo さんなどなど、いろんな年代のいろんな歌詞。
いや~、突き刺さりますね~😆🎵

確かに、これまで生きてきた中で、どれほどの歌に支えられ、勇気を貰い、寄り添って貰ったか 。

歌詞を聞きながら、今の私と同じって思ったり、そっか待ってていいんだって思ったり、やっぱり諦めることも愛情なんだって思ったり。。。

今も毎日ウォークマンに入れた曲を聴いているけれど、新しい歌にもステキな歌詞がたくさんあるなぁ~って、感動した時間でした。

そして、最近の歌手を全く知らない自分を発見することができました😀

古いものにばかり執着していることが、よーーくわかりました💡(^0_0^)

来年は、挑戦の年にしようかな🎵
いろんなことへの挑戦❗❗
新しい曲への、新しい何かへの挑戦( ̄0 ̄)/

うんうん、なんだかやる気が満ちてきました❗
ちょっと頑張ってみよっかな🎶