寄り道🎵 原茂アジロンロゼ🍷オープン🎶イケル⤴️⤴️😆👍️

新しいワインを開けました🍷

原茂ワイン アジロンロゼ🎵
同じアジロンなのに、全く味が違います。
この前のアジロンは甘味が強くて、ジュースっぽかったのですが、これはスッキリ🎵
ほんのり甘味、スッキリ酸味。
渋みはあまり感じないかな。
飲み安い🍷うん🎵いいかも⤴️😊👍️

夜が楽しみになりそうです😁

職場の出入口付近にヒマワリ🌻を発見。
まだまだ固いツボミなんだけど、ヒマワリだーー❗って感じ😂


色付くのが待ち遠しいですー🎵

1株だけのクチナシの花も咲いていましたが、イマイチ。。。かな😅

ちゃんとお手入れされていないからか、開いた花がいびつな形だったりして、なんだか悲しい⤵️

お花にも愛情は必要ですね。

昨夜、寝付けなくて、今日は睡眠時間3時間。
今夜こそ、ぐっすり眠りた〰️〰️い(@_@)

お布団の中で数時間、「眠れない、眠れない、眠れない。。。はぁ~( -。-) =3」の繰り返し。。。😂
いや、結構辛いんですけどね😅

今日は寝れそうです💤
明日も頑張るぞーー(^o^)/