寄り道🎵 歩数稼ぎのショッピング🛒自分へのご褒美多過ぎて😅😂

目標1日5,000歩🚶
家と職場の往復では3,000歩足らず。
残りの歩数を稼ぐため、遠回りをして帰る日々。

職場を出て、左に行けば公園回り。
右に行けばマルイにスーパーに100均にと、ショッピングへの誘惑満載。

てことで、ついつい足が右を向き、ついつい店に寄り道して、ついつい何かしらのショッピング😅💦💦

ちょっとしたお買い物が積み重なって、あれ?🙄なんか今月使いすぎてない??

ボーナス出たし、ま、いっか🎵
って❗すでに1ヶ月以上過ぎてるし、すでに残高なくなってるし。。。
現実逃避してませんか〰️〰️😱💦

ボーナス前、もうすぐボーナスだし、これくらい買ってもいいよね🎵
ボーナス直後、ボーナス出たからいいよね🎵
2ヶ月後、カードの請求見なかったことに😵💦

う〰️ん🤔このパターン、繰り返してるなぁ~😜

でも、頑張ってる自分をちょっとだけ甘やかしてもいっか❗
ちょっとだけ。。。ちょ~っとだけ😁🎶のつもり。。。