寄り道🎵 「 silent 」📺️❇️静かなドラマに胸アツ💓&お取り寄せ腸詰屋ウインナー🎵

ドラマ「silent」
静かな静かなドラマ。。。📺️

ほとんどの時間が手話に費やされ、そこには音のない世界が作られる。
その効果か、字幕と手話に集中できて、手話と表情で言葉以上の心の動きを感じとることができる。

演じている方たちもホントに素晴らしくて。。。
心があったかくなるステキなドラマです。

ちょっとだけ、重なる部分もあって。。。
「高校生の頃、付き合ってた二人」
毎日会ってたのに、毎日毎日話は尽きなかった🎵
今思えば、何を話していたのか。。。
さすがに記憶にはないかな💦💦
話してるとこ、よく、近所のおばちゃんに見られて、「また、おったね~」って言われたり、同級生のお母さんが声をかけて通りすぎたり。。。😂
一緒に居たくて、じゃあね👋っていいたくなくて。。。

そう、そんなとこがちょっとだけ重なって、ふと、あの頃の二人が脳裏に浮かんだりなんかして。。。

余計にハマってるのかも📺️❇️😜✌️


さて、今日、久々にお取り寄せした「腸詰屋」のウインナーとハムが届きました〰️😆🎶

ここのウインナーが美味しいんです🎵

もう10年以上前、軽井沢で初めて食べて、ウマッ❗❗😋🎵ってなって。
時々ふと思い出してお取り寄せしてます。

ちょっとお高いんだけど、ボーナス💰️ってことばが脳裏に浮かんで😅💦💦

たまにはいっか🎶
頑張ってる自分にご褒美❗
ん?🤔ご褒美あげすぎてないかい?🙄自分😝✌️
[:id:makoako:20221119002249j:plain]