寄り道🎵 楽しい⤴️🎶からの肉体疲労⤵️後から来るのが悲しいけれど😅

昨日1日の歩数、約10,000歩👣
帰り着いたらどっときた疲労感💦💦
あれ?結構疲れてる感じ??

楽しい時間には感じなかった足のだるさと重い体⤵️😵⤵️

お出掛けってやっぱり疲れちゃいますね😅

そんな中、読みかけの本が終盤を迎え、こりゃ最後まで読むっきゃ ないよね❗
と、なんと午前2時までかけて読破しました〰️〰️😆✌️

そんなこんなで、今日は1日眠くてダルくてヤル気なくってf(^ー^;
しかも、天気もイマイチで。。。

走りにも行けなかったなぁ~┐('~`;)┌
明日も天気悪そう⤵️😞💨
こればっかりは仕方ない❗