寄り道🎵 ピンクのかわいい花💠What’s your name?

ブログを付けながら。。。寝てました⤵️😴😅
1週間の疲れが出たのかなぁ~🙄
なんて、いうほど頑張ってないんですが。。。(笑)

きっと多めのワインが効いたかな🍷

もう無理〰️(=_=)って寝支度をしてベッドに転がると。。。眠れない。。。なぜ???🙄
でも、いつもより早く眠りに付けたのは間違いありません💤💤

金曜日の帰り道、道ばたに咲いていたカワユイピンクの花💠
名前、わかんなくて検索🔍️


たぶんだけれど。。。「ラークスター」
こんなにピンクピンクした花自体珍しいと思ったのですが、名前も聞いたことがありません。

和名は「千鳥草」
花屋さんには結構置いてあるとのこと。
うん?違う花かな~?🤔

もっとキレイな画像があれば良かったのですが、通りすがりにチャチャッと撮ったもので。。。😅
もう一度撮って来ようかなぁ~🎵