寄り道🎵 眠ることに執着した日々💦💦今は諦め⁉️(^_^;)

皆さんのブログを読みながら、ワイン🍷を飲んでいたら。。。まぶたが重くなってきましたーー(=_=)

これって、今日はすぐに寝付けるって感じかしら。。。😆

40代後半から眠れない日々に悩まされてきました。

水琴窟のCDを聴いたり、眠りにつく為の音を集めたCDを貸して貰ったり、ハーブの香りを枕元に置いてみたり、睡眠導入のサプリメントを飲んでみたり。。。
いろんなことを試しましたが、結局どれも大した効果はありませんでした。

どれくらい続いたでしょう。。。いつの間にか、その頃より眠れるようになっていました。

今でも、たま~~に眠れないことがあります。
体はグッタリ疲れているのに、脳だけが眠くないと駄々をこねてる感じ。

最近は、こうなったら無理だなって、諦めちゃう自分がいます。

神経質なのかなぁ~🙄

そういえば、初彼は結構寝れる人だったなぁ~😪
二人で乗った寝台特急でも、グッスリ眠ってたし。。。なんなら寝言言ってたし🎵😊
寝顔を見るのが楽しみだったなぁ~😊🎶

そんな楽しい思い出の夢でも見ながら、今夜はグッスリ眠りたいと思いまーす🥱

あ❗
ヒマワリ🌻が少しだけ黄色くなっていました🎵

日々、変化しています🎶🌻