寄り道🎵 新しい物に目がない性格💦胃には優しくないかも😵💦

「ジャックコーク」スーパーで見つけて買って来ました~🎵

で、昨日は我慢したのでそろそろいっかなぁ~とf(^ー^; いただきました〰️😜

コーラ好きの私🎶
コーラの味が強いので、こりゃゴクゴクいっちゃいます🥃

でも、でも、お酒なんですよね~💦
ゴクゴク、クラッ😵🌀って感じです😅

う~ん、やっぱりビール🍻の方がいっかなぁ~🎵
甘味が立ってる感じで、スッキリ感はないかなぁ~🤔
サワー好き、コーラ好きの方にはいいのかも。。。
あくまでも個人的な感想です、はい🎵

明日はビールにしよう🍻😆🎵

終焉前のツツジ💠

あっという間に終わりを迎えたツツジ💠
今年はいろんな花が早めに咲いて、早めに散って行きました。
花を楽しむ期間が短くて、ちょっと淋しいけれど。。。

ご近所さんに咲いていたナニワイバラ💠

大阪難波の植木商人がよく中国から輸入していたことから付いた名前だとか。
バラに見えないけれど、ツルバラ🌹です🎵
かわゆいですね🎵

ジャックコークが効いてきました〰️🌀😵
ギブアップ〰️(;゜0゜)