寄り道🎵 ヒマワリ🌻は何処へ???

昨日はあったんです。
間違いなくあったんです。
ちゃんと画像も📸撮りました。
かわいく咲いたヒマワリ、今朝見たら。。。消えていました。
どこにもありません❗❗💦💦😵💦💦
咲いてた場所には掘られたような跡が❗

えーーーっ❗❗誰かに持ち去られたのたのーーー❔😱💦💦💦
なぜ???🤔
頭の中に、はてながいっぱいの出勤時💦💦

物事、良い方に考えてみよう✨👏

キレイに咲いたカワユイヒマワリ🌻、植木鉢に移して、たくさんの人に見てもらってる🌻🎶
ウンウン、それなら納得できるかも😊🎵
そういうことにしておこう⤴️😅

えっと、大きなヒマワリはなくならないよね💦💦
ちと心配な毎日になりそうです😅💦

帰り道、ご近所さんのプランターカサブランカが咲いていました✨🤩✨

花言葉は「高貴」「純粋」
今日開いたばかりのようです🌼
ツボミがたくさん、美しい✨✨
日々の楽しみが増えました🎶

道すがら、コンクリートから延びた一本の茎。
花火のような花が目を引きます。
セイヨウフウチョウソウ🌼

風に舞う蝶のような姿から付けられたそうです。
花言葉は「秘密のひととき」

この季節、あちらこちらに咲くフヨウ💠
八重の花びらがフリルのようにかわいくて🎶



花言葉は「繊細な美」「しとやかな恋人」
花と花言葉がとってもしっくり🎶

ちょっと珍しい花を発見👀❗
名前はオオカッコウアザミ🌼

花言葉は「信頼」
フワッとして小さくて、なんとも可愛らしい花🌼

目を凝らして周りを見渡すと、この暑さの中、意外に咲いてる花が多くてビックリ❗❗
花瓶の花はすぐに枯れてしまうけど、屋外で暑さに負けず咲く花たち。
強いなぁ~🎵

見習わなくちゃです🎶😄👍️