寄り道🎵 シュシュ作りでストレス解消🎶

いよいよ明日から5連休🎵😆🎵

とはいえ、ボンヤリしてるとあっという間に終わってしまうんですよね💦💦
毎年そうなんです。
やった⤴️🎶から始まって、えっ❗もう終わり?!😱💦って(^_^;)

今年こそは、ホントに今年こそは計画的に、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、ちゃんと終わらせなくちゃです(~_~;)
頑張ろうっと✊‼️


先週末、ふと思い立ってシュシュ作りを始めました。
布じゃなくて編んでます。
やり出したら止まらなくなる性格。
1日1個のペースで、今5個できましたー。

100均のレース糸が材料です。
1個でひとつしか作れないけど、なんやかんや楽しんでます。
たぶん手元には残らないんですけどね(*´∀`)♪
編むことがストレス解消。
あとは、もらってくれた人が喜んでくれれば大満足🎶😊

まだまだ編めそうなので、何個できるか楽しみです🎵

有意義な連休に❗ぜったいぜったい頑張りまーす(^o^)/
あ❗ノンアル生活も頑張りまーす🍻❎(~_~;)