寄り道🎵 雨☔久々の美術館🎵ドジな自分を再確認⤵️┐('~`;)┌(笑)

朝から雨☔
無料のチケットがあったので、東京駅近くの美術館へ。

駅と地下で繋がっていたので、濡れることなく到着。
良かった~~😀

さて、チケットを受付にと。

「お客様、こちらのチケット、3月末までになっておりますので期限が切れております。」
えっ❗え〰️〰️っ❗❗😱💦
やらかした⤵️⤵️(-_-;)

年末に入手したので、てっきり来年の3月までだと思い込んでた〰️💦💦
はぁ⤵️思い込みはおそろしや〰️〰️😰

てことで、ちゃんと入場料を支払って鑑賞してきました😁✌️

にしても、こんなところでドジを発揮しちゃうとは。。。なかなか私らしいかな😂

東京駅は、相変わらずの人混み。
みんな上手に歩いていてすごいなぁ~と、いつもながら感心💦💦

何度来ても慣れません💦💦
人を避けながら前に進むことがなかなかできなくて。。。f(^ー^;
人混み、すごーく疲れます😅💦

美術館でステキな作品に感動し、東京駅で人々の見事な歩き方に感動し、相変わらずの自分のドジさに呆れ果てた1日でした(≧▽≦)❗