寄り道🎵 ジョグ公園⛲秋色絵の具で彩られた葉っぱ🍂🍁

ジョグ公園の木々に、赤や黄色の絵の具が散りばめられました🍁

一気に画像アップです📸🎵









飛行機雲が、青空にキレイでパチリ📸

池の噴水⛲今まで見た中で一番の大きさ❗❗
え❗なんで大きさが変わるんだろう?🤔

葉が落ちて、スカスカになった木🌲
残った葉っぱがなんだかかわいくて📸

花が少なくなった花壇。
白バラに誘われて。。。

白薔薇一本を好きな人に贈る🎵
その意味は「一目惚れ」
あなたに恋をしたという意味もあるそうです。
なんてロマンチック。
頂きたかったなぁ~白バラ1本💠😜

花言葉は「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」

余談ですが、ヨーロッパでは古くから、誠の愛のあかしとして、12本のバラの花束を恋人に贈る習慣があるそうです。
12本、1ダースのバラはダズンローズと言われ、「感謝、誠実、幸福、信頼、希望。。。。。」などを表すと言われているとか💕

大好きなバラの花💠
色によって花言葉も違い、本数によって花言葉も変わる。
すごいなぁ~バラ❗🎶

99本の赤いバラを🎵大好きな人に。。。
花言葉は「永遠の愛、ずっと好きだった」
いいですね~~🎶
想いと同じくらいの大きさの花束になるんでしょうね💐