寄り道🎵 あっという間に鯉のぼり🎏癒されながらも時は過ぎ🕰️

仕事帰り、ご近所の小さな川に鯉のぼりが登場🎏

もう、そんな季節なんですね〰️💦💦
ちょっと焦ってしまいました😅

確かに、公園の芝生は緑の絨毯に。

イチョウの木は、ますます葉を繁らせていました。

昼休み、ツツジを撮りに前庭へ💠

タンポポ綿毛が真ん丸で可愛くて🎵


近づきすぎかしら。。。(*´∀`)♪
お日様に照らされて、キラキラでキレイで🎵

快晴のお天気のお陰なのか、咲き乱れる花々のお陰なのか、若葉の爽やかさのお陰なのか、気分爽快に過ごせた1日でした🎶

決算事務もいよいよ大詰め💦💦
もうひと頑張りにやさしい癒し🎶
ありがたい😆🎵