寄り道🎵 年度末&人付き合い💦💦あっちもこっちも疲れます💦💦

今日は年度末💦💦
いつもの月末とは違う事務処理量😵💦
これから、締め終わるまでが数字との戦いです(>_<)
がんばれー✊‼️

自分で自分を鼓舞しています(≧▽≦)❗

それにしても、人との付き合って、ホントしんどいです。
特に職場の付き合いって。。。
どんな相手でも、波風立てず穏便に、流れのままにゆ~らゆら。

心の中では「ハッ⁉️」「なんで⁉️」「ありえん(-_-)」と思っていても、口に出す言葉は「へ~っ」「そうなん」「だよね~」
ストレス積み積みレンガ積み(^_^;)

そろそろ辞め時かなf(^ー^;

初めて勤めた職場には、女性が20人ぐらい居ましたが、派閥もなければ、いじめもなくて、先輩後輩仲良しで。
それが普通だと思っていた私は、なんて贅沢だったことか。。。

これまで勤めた職場の中で、最高の場所だったと、この頃つくづく。。。

現職に就いてすぐ、お局様と一緒になってイジメた人と、笑顔で仲良くお付き合い。
そりゃ~歪みも出てきます(^_^;)

ストレス、発散しなくちゃです😄🎶
明日は走るぞ〰️〰️😆🙆

なんだか軽く愚痴ってしまいました。
お聞き苦しくてスミマセン⤵️⤵️
ちょっとだけ酔ったかな🍻😜✌️