寄り道🎵 今日の夢は母👵渇を入れに登場したのかしら。。。💦💦

母が他界して20年あまり。
今朝方、夢に登場しました。
昨夜の晩酌、飲みすぎたからか?🤔
いつもの1本が2本になって、朝までアルコール残ってた?
母が夢に登場するなんて。。。覚えがない。。。😅

しかもなぜだか高校の校舎😂
でもって改修中。
そこを二人でウロウロ。。。

途中で夢ってわかって。。。何かを伝えるために登場したのかな。。。
何を言ってくれるのかな。。。
なんて思って待ってたら目が覚めた🥱😁

残念ながら大した話もしないまま、また母は居なくなった。

私の中の潜在意識に、母の一言を切望する思いがあったのか。。。
いくつになっても、親の存在って特別ですね。

強い人でした。
父に叩かれても蹴られても、泣いたところを見たことがありません。
恐くて泣き出す私に、なんであんたが泣きよると❗って。。。気丈な人でした。
なのに、ドラマを見てよく泣く人でした😁
隠すことなく「あ〰️涙のでる」って、宣言しながら泣いていました🤭
気は強いけど涙もろい。
我慢強くて穏やかで、「しょんなかたい(仕方ない)」が口ぐせで。。。

あはっ❗
母の話で失礼しました🙏💦

そんなこんなで、ジョグウォークは明日に変更f(^ー^;
今夜は飲みすぎ要注意です🍻😂