寄り道🎵 松本零士さん逝去🙏思い出はいつまでも。。。


松本零士さん、85歳で永眠🙏

宇宙戦艦ヤマト」、初彼と行った思い出の映画。

大好きな彼の隣でドキドキウルウルしながら見た映画📽️

感動の場面で流れる、ささきいさおさんが歌う主題歌にもジーンときた映画。

大切な大切な。。。思い出。。。

すてきな思い出を、一生の宝物を、ありがとうございましたm(_ _)m

心からご冥福をお祈りいたします🙏

松本零士さんに関しては、宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999 ぐらいしか存じ上げなくて。。。
昔は、読むマンガも男女で分けられていた時代。
少年マンガを読む機会なんてなかったし、見ちゃいけない物のような気がしていました。
時代は流れていますね🎵

私は、999をちゃんと見たことがありません💦💦
それでもメーテルと鉄郎という主人公だけは知っています😁✌️
話題作だったということも。

今度、最初から最後まで、ちゃんと見てみたいと思っています。
時代の流れからずいぶんと置いていかれちゃいましたが。。。