寄り道🎵 ジョギングは楽しい趣味です🏃💨🎵

昨年末のコロナ感染から、ジョギングが以前よりしんどくなった。

コロナのせいなのか、根性なしなのか、はたまた年のせいなのか。。。

よくよく考えてみたら、頑張れば頑張っただけ伸びる若さではなかったなぁ~と。

で、開き直ることにした❗
距離やスピードなんてどうでもいいや。
楽しく元気にのんびりと続けて行ければそれでって(^ー^)🎵

今現在、走ることが楽しいし、今日も頑張ったー❗って満足感も半端ない。
それで十分かな、私には。
ジョギングは楽しい趣味🎵
それが一番。。。かな(^ー^)

明日からまた1週間が始まる〰️〰️(@_@)
しかも明日の天気予報は雨☔
週明けそうそう気分はブルーでござんす⤵️⤵️( -。-) =3

あ〰️〰️頭痛が〰️〰️(-∀-`; )
サザエさん症候群💦💦

なんちゃって❗
ウソです💦💦ごめんなさい💦💦
1週間、頑張ります( ̄0 ̄)/(≧▽≦)❗