寄り道🎵 初詣⛩️(‐人‐)行列から始まるお参り🙏花も景色も同じ癒し🎶🎶

午後から初詣⛩️


小さな神社にもお参りの列🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️
買い物や食事で待つのって苦手だけれど、お正月の神社だけは待ててしまう(*^^*)

「今年1年、元気に楽しく過ごせますように🙏」

後ろには、並んで待つたくさんの人❗
なので、お願い事は手短に❗😅

もっとゆっくりお参りできたらなぁ~って、お正月は無理かー(^0_0^)

明日で三ヶ日も終了❗
休みも4日で終わるので、年末できなかった部屋の片付け、頑張ろうかなぁ~❗
ジョグウォークにも行ければいいんだけど。。、🏃💨
そこはやる気次第か❗❗σ(^_^;)

先週の公園画像📷️






レンギョウも咲いていました💠
景色もお花も、心の休息に欠かせない物になりました🎶(⌒‐⌒)