寄り道🎵 我が人生に悔いなし❗て、まだ早すぎかしら🤭

気温が上がった今日、昨日の雪はあっという間に溶けてしまった。
お日様は偉大だ❗❗🌞

今週は仕事がちとハードだったこともあり、昨日の雪もありで、ジョグウォークは明日に変更。
昨夜は、余程疲れていたようで、ビール🍺一本でクラクラバタンキュー😪💤💤


最近、フルタイムのお仕事もそろそろ限界かなぁ~なんて感じています。
仕事は大好きなんだけど、体力的に。。。(-∀-`; )

この歳までなんやかんやと駆け抜けてきたな~って。

結婚して子供ができるまではフルタイム。
子供が小さいうちは専業主婦。
切り詰めて切り詰めて。。。「三食昼寝付きでよかねー❗」と元夫に皮肉を言われながら、毎日を必死で生きてた。

2人目が生まれてすぐ、ご近所さんに誘われて内職開始。
気を使いすぎて、無理をし過ぎて胃潰瘍に(-_-;)

学童の先生もやったし、ダスキンのおばさんもやったし、国勢調査の集計バイトも経験。
最終的には若い頃の仕事にカムバック。

そして離婚、今の仕事に就いた。

振り返っただけでも、やりきったんじゃない❗って思える。
そろそろ、ゆっくりのんびり過ごしたいかな。
できれば、ボケ防止に、ゆる~いバイトでもしながら。。。

今の心境は「我が人生に悔いなし❗」
てか、もう言いきっちゃっていいの??それ❗
まだまだ、平均寿命まで程遠いっすよ〰️〰️(⌒0⌒)/