寄り道🎵 YOASOBI 最新アルバムGETです💿️🎶

YOASOBI (ヨアソビ)の最新アルバム💿️
『THE BOOK 3』買っちゃいました〰️🎶
といっても、貯まってたポイントを使ったんですけどね😁✌️

バインダーが付いてるCDなんて初めてです💿️
面白いですね🎵

どうしてヨアソビ?🤔って感じですよね。
実は夏休みに会った、7歳と6歳の孫ちゃん二人が競うように歌ってたんです。
ヨアソビのアイドル🎵

早口で長い歌詞を淀みなく歌う二人の孫ちゃん。

スゴッ❗❗👀❗❗ってなって、私も競ってみたくなって、迷わず買ってしまいましたーー🤣

どんだけ負けず嫌いなのでしょう😂
いやいや、きっとボケ防止の効果はあるんじゃないかと💡
ひとりで勝手に思っとります😊✌️

早速パソコンに落としたので、ウォークマンに移さなくちゃです🎧️🎶
テンポが速いので、ジョギングで聞くのに最高かも🏃💨
楽しみです🎵

今日は仕事中、伝票入力をしながらウトウト。
たまーにあるんです。
文字を書きながらとか、キーボード叩きながらとか。
自分でも、なんで今?って思っちゃいます😅

なので今日はそろそろ寝ます😴
明日はウトウトしないように。。。😅