寄り道🎵 あ⤵️まだ木曜日⤵️胡蝶蘭に癒されてもうひと頑張り( ̄0 ̄)/

ちょっち疲れぎみなのか、今日は金曜日⤴️⤴️
夜は晩酌🍻⤴️⤴️(⌒0⌒)/
と、朝、寝ぼけながら思ったんです。
でも、今日は木曜日だと気付き、撃沈⤵️⤵️
はぁ⤵️( -。-) =3
やっぱり木曜日って疲れるわ〰️〰️(*T^T)

最近、寝付きが悪くて。。。
仕方ないので、寝酒を少しだけ飲んでます。
梅酒のお湯割りですが(^∀^;)
久々に行ったコンビニで久々のおつまみ🎵
ベビースターラーメンおつまみ」ゲットしてきました〰️🎶(*´∀`)♪

ベビースターラーメン
子供の頃、大人になったらいっぱい買って、いっぱい食べたい❗って思ってたお菓子。
大人になって、いっぱい買ったことも、いっぱい食べたこともなかったなぁ~🤔😁
お菓子に対する欲求って、子供の頃だけなんですね😊

さて、ミニ胡蝶蘭につぼみが付きました💠

今年は胡蝶蘭らしい花が期待できそうです🎵
知らず知らずにつぼみチェックをしている日々(*´∀`)♪
楽しみな存在があるって気分が上がります😊🎶

明日は間違いなく金曜日❗❗
頑張ろーー(^o^)/