寄り道🎵 初めて申し込んだ同窓会名簿📙懐かしや~(@_@)


ウン十年前に卒業した高校の同窓会名簿📙
卒業して初めて頼んだものが本日到着🏣

どれどれ、まずは自分のクラスから。。。
女子クラスのせいか所在不明者は他のクラスに比べて少ない。
ほとんどの人が地元の住所。
県外少ないなぁ~。

。。。と、あることに気がついた❗❗
な、な、なんと、当時の苗字は私だけ???😱💦💦💦
み〰️んな苗字の後にカッコ書きで旧姓が😨💦💦
えーーーーーっ❗❗
こんなことなら載せなきゃよかった〰️〰️😭💦💦
と、後悔ひとしきり⤵️(@_@)
ま、しゃーないか🤣


しかし、単なる名簿なのにこんなにも懐かしいものだとは😆🎵

あ❗とか、へ~✨とか、マジで⁉️とか、独り言の忙しいこと(笑)

気持ちスイッチlow⤵️状態継続中で、深みに沈んでいたはずなのに、息ができるまで浮上です🎶😁

想い出はあったかくてやさしくて。。。
名簿のお陰で心のケアができました😄🎶

通勤途中に咲いてた夏の花、ムクゲ💠
花言葉は「尊敬」「デリケートな愛」
朝の方がキレイかな🎵

夕方はこんな感じ。

歩道のプランターに咲く、ペチュニアもキレイです💠

「心のやすらぎ」「あなたと一緒なら心がやわらぐ」が花言葉
ステキな鉢植えを贈りたいですね🎵