寄り道🎵 色づく季節🍂ウキウキ探しで心にも彩りを🎵

帰り道、職場のご近所さんの植木鉢。
紅葉した葉っぱ🍂を発見👀🔍️

周りの濃い緑色の中で、一本だけ赤い葉を付けている。
「ねぇ、見て見て、きれな色でしょ🎵」と、葉っぱに話しかけられた気がした😊

これはいったい何の葉っぱ?🙄
Googleレンズによると「メグスリノキ」との検索結果。
ホントかなぁ~💦ときどき間違えるよね、あなた😁
でも、確かに似てる。

今度、住人の方にお会いしたら聞いてみるか。。。

今日は朝から久々の青空🌞

爽やかな過ごしやすい季節のはずなのに、太陽は見えないし、いきなり寒いし。。。
大好きな秋なのに。。。
と、残念な日々を過ごしていたので、お日さまにウキウキ🎶
朝から気分アゲアゲでした。

門を入ると、目の前にたわわに実ったミカンの木が🍊

今年は豊作なのかしら🎵
そうだ、マーマレード作ってみようって思ってたんだ❗💡
色づいたら、2、3個いただこうっと🎶
楽しみがひとつ増えましたーー🎶

小さなウキウキ🎵、大きなウキウキ🎵、のほほんな毎日にステキなスパイスになってます。

ウキウキ🎶探し、明日は何が見つかるかしら☺️🎵