寄り道🎵 猛暑の記憶が秋に上書きされる季節🍂到来🍁

雨上がりのジョグウォーク🏃💨
空はどんより。
目に写る景色は、さわやかな朝とは。。。程遠い。

でも、涼しい〰️😆

湿度は高いけれど、体をすり抜ける空気は心地いい。
あ❗秋だ🍂

この前までの熱風、天然のサウナ?って感じの空気、玄関ドアを開けたとたんに発する「うわっ❗😵💦」が。。。ない(笑)

てな感じでスタート💨
少し遅くなったせいか、公園の人出はいつもより少し多いかな。
今までは公園に到着するまでに、大汗ものだったが、汗ばむ程度。

なので、いい感じでいつもよりプラス1周🎵
走3→歩1→走1→歩1の6周、3㎞。
最近は続けて3周、コンスタントに走れるようになってきた。
始めた頃、1周も走れなかったことを思えばコツコツと成長?してるのかな😁なんて自己満足😊✌️

走るにはいいコンディションになってきたので、次は4周に挑戦しようかな✊‼️

始めて4ヶ月、体重の減少はわずかだけど、全体的に体が締まってきた。。。気がする😅💦
ただ、お腹周りのお肉だけは手強い🥩
永い年月をかけて高級霜降り肉になったかな⤵️😰⤵️

とりあえず、週一のストレス解消になりつつあるので、このまま習慣として続けて行ければ。。。と☺️🎵
頑張りまっす( ̄0 ̄)/