寄り道🎵 猛暑☀️早朝ウォーク🏃にミストのご褒美🎵


朝から温度計は30度💦💦
いつもより1時間早く出発です。
覚悟の上、玄関ドアを開ける💦
ん?🙄行けるじゃん🎵
想像していた暑さとは違い、意外とさわやか。
朝7時という時間のせいかな。

とりあえず公園までのウォーキング🚶‍♀️
坂道を上りおえ公園到着⛲
さすがに暑い☀️😵💦すでに汗だく。

むむむ❗❗公園にミストが❗❗👀

なんて涼しげ。
じゃなくて、ほてった体の冷却に最高のご褒美🎵
こんなに早朝から。。。ありがたや~🙏🎵

よし、頑張ろう⤴️✊‼️

と、やる気になったのもつかの間、やっぱり暑い💦💦
いつもより2周も少ないのに、今日はこのへんでって、しっかりくじけてしまった💦💦
情けない⤵️⤵️(@_@)

自分の体力に自信がなくて、ふと不安になる😵💦
まー、無理は禁物かな😅

来週はもう少し頑張れるように❗です❗❗

なんやかんやと自分に言い訳つぶやきながら、ミストの中へ🌁🎵

わ〰️お🎵気持ちいい⤴️🎶⤴️
ミスト、最高⤴️⤴️
はしゃげないけどはしゃぎたかった(笑)

ミストだらけのメガネ👓️(笑)
掛けてることさえ忘れてましたー😅💦🎵

ミストがあるだけで、目にしただけで、涼しさを感じる🎶
この季節の必需品ですね。

来週も、いえ、来週こそは頑張ろっと🏃💨🎶


目標カタツムリ🐌❗
焦らず止まらず前に進む➡️ですp(^-^)q