寄り道🎵 ワクチン接種後の副反応😵💦

接種回数が増えるたびに、副反応なるものが出てきた気がします。

前回は、気だるさと微熱。
初モデルナだったからかな~なんて思ってました。

なので今回はファイザーに戻して接種💉
当日は何事もなく過ごせたので、やっぱりファイザーに戻して良かった🎵なんて楽観。

でも、夜中目が覚めて、なんだか熱っぽい。
計っても平熱。
エアコンの温度設定を下げて再度就寝。

朝目覚めて、なんとなく気だるい。
一日中眠気が半端ない🥱
夜になると微熱が〰️💦💦

即、準備しておいた解熱剤を服用。
問診の先生が、高熱にならなくても飲んで構いませんと仰っていたので躊躇なく従いました😂👍️

これは間違いなく副反応ってヤツですよね。
まー、職場の所長は9度近い熱が出たとのことなので、それに比べれば、副反応なんて言葉使っていいのかしらって感じですが。。。

何もやる気がしないって困ったもんです😅💦

とにかく今日は早めに休むことに致します🥱
明日は元気です👊😁


ご近所の銭湯の煙突🎵