寄り道🎵 ワクチン3回目接種💉副反応は?

f:id:makoako:20220303165721j:plain

15時30分、ワクチン接種💉。

3回とも市役所で受けて、2回はファイザー、3回目の今日はモデルナです。

接種者がそんなに多くなかったので、受付から接種まで5分とかからず、流れるようにあっという間に終わりました🎵
ドキドキする暇もなく。。。(笑)

ワクチンの量が少ないせいか、注射💉の痛みは今までで1番軽く感じました。

仕事を2時間ほど早く上がれてラッキー🎶な気分の方がドキドキを上回ったかも(笑)

帰り着いてから2時間、なんとなく熱っぽい気もするけど大して上がってはいなかった。
精神的なものなのかも😅💦

その後8時間以上たった今、腕に痛みが出てきている程度で熱、頭痛、だるさは全くない。
1,2回目と同じ。

明日の朝、何事もなければ出社です🚶💨
体調悪ければ特休になったんだけどなぁ~😜

そうそう、帰り道、以前画像をアップしたプランターミモザの花が、色濃く華やかになっていました。
f:id:makoako:20220303165702j:plain
ミモザサラダのタマゴの色です🎵😄
あ❗今夜はミモザサラダにしよう🍴(笑)