寄り道🎵 雨の休日☔ワクチン接種会場の若者達に感謝🙏✨

朝から夜まで、ずーーーっと雨☔
よく降りました🌧️

そんな中、ワクチン接種へお出かけ☂️
最近は以前ほど多くないって聞いたし、雨だし、ゆっくり受けれるかな。

なぁ~んて、いつもの能天気な考えで
会場に入ってビックリ❗❗
なんと❗人だらけ👀❗マジか❗❗😵💦

カサを閉じビニールに入れて、会場の中に一歩入ると。。。

「消毒おねがいしまーす」「予約されてますか?」「接種されるワクチンはファイザーですかモデルナですか?」「首からこれを掛けてください」「◯番にどうぞ」「問診票拝見します」「次は◯番にお願いします」。。。

おそらく、アルバイトと思しき学生さん?達が、見事な連携のもと次から次へと誘導( ゚∀゚)つ
ベルトコンベアーに乗せられた荷物📦️のように、言われるままにあちらにこちらに🚶💨

よーく見ると、接種人数もすごいけど、それをさばく学生さんの人数も半端ない。
なるほどー、それで待つことなくスムーズに接種できたのね🎵

モタモタの中高年に、的確な素早い誘導と親切な態度🎵

おかげさまで、気持ちよくあっという間に接種会場を後にすることができました🎵感謝🙏🎶

夜になって、腕の痛みはもちろんですが、偏頭痛がちとひどくなってきたので、鎮痛剤を服用。
前回あたりから、若干の副反応が出るようになりました。
今日、問診をした先生に、我慢せずにすぐ薬を飲んで下さいねと言っていただいたので、躊躇なく飲むことができました。
確かに、無理をする意味、ありませんよね😅💦

明日は職場から1時間半かけて、羽田へGO💨です🚞
最近は早朝のリムジンバスを利用していたので、久々の電車💦💦
ちょっと不安で。。。💦💦
乗り換え、間違えないようにしなくちゃです😅

東京で一番嫌いな電車🚞💦💦
多過ぎて。。。◯◯線の数、本数、乗客。。。多過ぎて。。。乗るだけでグッタリ⤵️😞💨

朝から気合いいれて行かなくちゃ❗👊
覚悟を決めて❗😂💦

と、ブログの入力終わる頃、ヤフーニュースで、日本、ドイツに2―1で勝利❗との文字❗❗

えーーーっ❗❗マジで⤴️⤴️😆と思わず大きな声🤭
前半見て諦めてたのに。。。スゴイ❗❗やった⤴️⤴️⤴️👊