寄り道🎵 なんという寒さでしょう〰️🥶

f:id:makoako:20220221175616j:plain
梅の花は咲き始めたのに、寒さは一向に緩む気配なし😵💦

今朝は小さな水溜まりに厚さ5ミリはありそうな氷が張っていました〰️〰️😵🌀
見ただけで寒さ倍増〰️🥶

帰り道も、冷た〰️い風が唯一無防備な顔めがけて吹き付けてきて、早足倍速🏃💨

いやー、暖房の中はなんて幸せ~~🍀(*´∀`*)🎵

まだまだ当分エアコンのお世話になりそうです😊🎶

さて、コロナワクチン3回目が3月3日に決まりましたー💦
ん?💡3が3個並んだー❗👀
何かいいことあるかしら。。。🎶

先週土曜日に3回目を終えた職場の男性。
ファイザーファイザー→モデルナときて、初めて副反応を体験したとのこと。
37.5度前後の発熱、倦怠感、軽い頭痛。。。
あ〰️〰️😱💦私も同じパターンのF→F→M💦💦
こりゃ覚悟が必要ですね❗❗
はぁ~😞💨ファイトです👊❗

f:id:makoako:20220222001910j:plain
元気の元、数年前の大好きなバラの画像を見つけました~。
よし、頑張ろ( ̄0 ̄)/