寄り道🎵 気温38℃→28℃😲❗体温調節不能です〰️😵💦

ゆっくり起きた休日の朝🌅

ウォーキング、どうしよう?🙄
と、悩んだけれど、悩むくらいなら行っちゃえー❗と、いざ出発🚶💨

体調を考え、今日はジョグはなしで歩くだけに。
湧水の道を通って気分を上げて公園へ。

入口のミスト、久々に見たなぁ~。


どういう基準で出てるのかしら?🙄

時間がいつもより遅いせいか、走っている人、いないなぁ~。

公園を使う目的も時間で変わるんだ~🙄
なんて思いながら、テクテク🚶‍♀️いや、サッサカ🚶💨

いい感じで汗をかいて、いつもの半分以下で終了。
体調重視ってことで😅💦

その体調、微熱はあっという間に引いたのに、体の中が熱くって。。。
どうも、気温の変化に体が付いていけなかったようです💦💦
体温調節が困難になっている症状だとか。
今日1日、首を冷していたらなんとか症状も落ち着きました🎶😊

猛暑日もまだまだ続きそうな予報☀️🥵
みなさんも、体調管理にくれぐれもご留意ください。
て、私が言うかって感じですが、体験してつくづくです😅💦

今日(8/7)から立秋🍁
なんとなく秋っぽい風景を切り取ってみました🍂
なんとなく見ていただけると幸いです🎵