寄り道🎵 千葉・富津みなと公園🌊海&夕陽☀️

コロナ感染拡大中、お出かけタブーな空気の中、千葉、富津の海へストレス解消ドライブへ💨
海ほたるでトイレ休憩。
f:id:makoako:20220130232836j:plain

さすがに車も人出も少ない(ホッ😵)
f:id:makoako:20220130232857j:plain
f:id:makoako:20220130232913j:plain
スカイツリーがかすかに見えたのでズームイン🎵
大好きな海を画像に収め📷️出発💨
f:id:makoako:20220130233034j:plain

富津みなと公園に到着した時にはすでに日が落ちかけていました🌅
f:id:makoako:20220130233201j:plain

夕陽ってどうしてこんなに美しいのでしょう✨🎶
f:id:makoako:20220130233328j:plain
f:id:makoako:20220130233349j:plain

遠くに見える 富士山も、オレンジ色にお色直し🗻
f:id:makoako:20220130233247j:plain
ここから富士山までかなりの距離があるはずですが。。。さすがの存在感❗👀❗
でもって美しい✨

近くでは音楽を掛けながらダンスの練習をする若い女の子ふたり🎶
なんだか一緒に踊りたくなったりして😂無理ですが😱💦(笑)

公園内にあった松の木にはりっぱな松ぼっくりがびっしり❕
f:id:makoako:20220130233111j:plain
スゴイ❗豊作✨(笑)

人出はほとんどなく、人がいないことにホッとする今日この頃。
f:id:makoako:20220130233133j:plain

コロナ終息が待ち望まれます。

f:id:makoako:20220130233458j:plain
f:id:makoako:20220130233514j:plain

関東の海はなんだか優しい。
夕陽のせいかしら。。。
心がほんわかしてきます🎶