寄り道🎵 横浜中華街~山下公園で深呼吸( ´°`)=3

f:id:makoako:20211010001546j:plain

今日は横浜へお墓参り🙏
県境越えできなくてご無沙汰でした〰️💦💦
お花もお線香も販売(無人)されていて、手ぶらで気軽に行けるのはありがたい。

f:id:makoako:20211010001606j:plain

両親や兄に元気な姿を見せて。。。また来るね👋
お墓って、残された人のためにあるってつくづく。。。
まさしく「千の風になって」そのもの。


f:id:makoako:20211010001629j:plain

さて、せっかくなので中華街から山下公園までお散歩。

f:id:makoako:20211010001703j:plain

f:id:makoako:20211010001639j:plain

中華街、結構な人出で、ちょっと勘弁状態になりまして、とっとと山下公園へ。

f:id:makoako:20211010001732j:plain

ホッ❣️
ここなら深呼吸できるわ🎵😊
お花もたくさんだし海も目の前。
人はたくさん居るけど、これだけ広いと気にならないな。
若いカップルや小さい子供連れ、中高年のご夫婦、カメラ持ったシングルさんや外人さんも。

楽しい人もそうじゃない人も、深呼吸して海を眺めて癒されて帰りましょ。

f:id:makoako:20211010001742j:plain

なんて思っていたら、氷川丸がドドーンと。何度見ても迫力満点👀‼️

f:id:makoako:20211010001750j:plain

改修中のマリンタワーも。

f:id:makoako:20211010001801j:plain

あっ❗ガンダムもいましたー。
望遠で、パシャッ📷️

横浜、ステキな街🎶
都会なのに、気負わず溶け込める街。

それに、海はやっぱり最高ー(^O^)
千葉の海にも行きたくなりました~🌊(笑)