寄り道🎵 富士山づくしのぐるり旅🗻

コロナ感染者激増中😱💦💦

てことで、人を避けて富士山見物へ、レッツゴーです。

トイレ休憩で寄った「道の駅なるさわ」からの富士山🗻
f:id:makoako:20220123113637j:plain
f:id:makoako:20220123113646j:plain

なんと所々に雪が残っていました。
溶けた所が凍っている場所も🧊危険です💦
f:id:makoako:20220123113711j:plain
f:id:makoako:20220123113718j:plain
松ぼっくりがいっぱい🎶でついつい📷️

富士山の撮影スポットだとか。
f:id:makoako:20220123113824j:plain
f:id:makoako:20220123113834j:plain
湖面の一部が凍っていました。
さすがに寒い🥶
写真を撮ったらとっとと退散です。

本栖湖と富士山🗻
f:id:makoako:20220123113913j:plain
千円札に印刷されている景色だとか。
是非比較してみて下さい🎵

f:id:makoako:20220123113932j:plain

かわいい小鳥が枯れ枝で羽を休めていました。
f:id:makoako:20220123113954j:plain
枝にピントが合っちゃって少しブレてますが。。。😅
見たことのない鳥、検索して「アオジ」という名前だと解明🐤
アオジも富士山に見とれていました🎵たぶん(笑)

そして夕陽を浴びた富士山🗻
f:id:makoako:20220123114021j:plain
f:id:makoako:20220123114029j:plain

てことで富士山 づくしの1日となりました。
頂を覆う雪の量が撮影場所によって変化しています。
日の当たる向きでずいぶん違うんですね👀❗
大好きな富士山を堪能でき、最高の1日でしたー。

f:id:makoako:20220123114135j:plain

週末の出来事をポジティブに変換🎵
まんまの気持ちで見た富士山はいつにも増して美しかった〰️〰️🎵
f:id:makoako:20220123114159j:plain