寄り道🎵 素敵な投稿写真の数々に癒される日々🎵感謝❣️

f:id:makoako:20211130175913j:plain

帰る頃には日が暮れて、全く写真が撮れない今日この頃、皆さんの写真を鑑賞するのが日々の楽しみになっています🎵😊

カメラ📷️を初めて持ったのは中学生の頃。
父母が高齢だったこともあり、私が一家のカメラマンでした。

当時は24枚撮りのフィルムを入れて、一枚一枚を慎重に撮っていたように思います。

現像後にわかる写真の出来。
想像以上だったり以下だったり。。。
スリル満点の時間。
もちろん以下の方が多かったのは言うまでもありません(笑)

しかし、どんなにピンボケでも一枚は一枚。
料金はちゃんと取られます😱💦💦
丁寧に撮らなきゃって、思いますよね~(笑)

今は、撮ったらすぐに確認できるし削除もできる。
撮った写真を誰かに見られることもないし、何枚撮っても費用はかからない。
慎重に、丁寧にを忘れている自分がいます💦💦
それが写真にも現れてるな❗と自己分析😱💦💦

みなさんの写真のように、キレイでカッコ良くて鮮やかで、構図もバッチリで。。。って写真、撮ってみたいなぁ~って、いつも憧れてます。
が、今はいろんな方の素敵な写真を見ることで満たされてしまって🎶

今度、カメラの雑誌でも見てみようかな🎵
ちょっとだけ、好奇心が顔を覗かせているのかも。。。📷️😊✌️

f:id:makoako:20211130181504j:plain
10年前の懐かしの写真🎵仲良し🍒😊