寄り道🎵台風一過☀️で野鳥公園へ🐦️

なんだか久しぶりの青空。
しかも雲ひとつない青空❗
気温は高いけどさわやかな空気。

お散歩日和です❗
てなわけで東京港野鳥公園へGO💨

f:id:makoako:20210920001037j:plain

f:id:makoako:20210920001043j:plain

考えることはみな同じ?!駐車場の混雑で30分待ち💦💦
虫取りあみを持った子供とお母さんが車を降りて先に入園。
お父さんは一人駐車場待ちかな。
仕方ないか。頑張れお父さん❗
なんて思っていたらやっと空いたみたい。
駐車場の担当者の方がメチャクチャ親切。
お時間かかってスイマセン⤵️⤵️と。
いえいえ、こちらこそお仕事お疲れさまです🙇💦
入園(300円)すると、入口の隅に真っ赤な彼岸花が。

f:id:makoako:20210920001057j:plain

やっぱり華やかだなぁ~🎵
初めて来たけど、たくさんの樹木に覆われてなかなかのスポット。

f:id:makoako:20210920001314j:plain

秋のパーツも。

f:id:makoako:20210920001238j:plain

f:id:makoako:20210920001258j:plain

f:id:makoako:20210920001331j:plain

水辺にはカモやアオサギの姿も。
横はすぐ海。
向こう岸にはコンテナがズラリと並ぶ。

f:id:makoako:20210920001348j:plain

f:id:makoako:20210920001359j:plain

時々飛行機✈️が飛んで来たりして。

大きなレンズ📷️を持った人と何人もすれ違う。
本格的だなぁ~。
どんな写真を撮っているのかな🎵
興味津々だけど、さすがに聞けない😅

入園が遅かったので全部回りきれなかった。
またゆっくり訪れます。
それにしても一点の曇りもない真っ青な空。
メチャクチャ気持ちのいい1日でした🎵