寄り道🎵 芝桜に会いに🎵千葉 富田さとにわ耕園へ🎵

やっと終わった決算事務😵💦
頭も体もクタクタ⤵️😰
てことで、今日はリフレッシュ土曜日🎶

最近、ご近所さんでも見かけるようになった芝桜。
キレイな花を咲かせています。
てことは。。。どこかにドーンと咲いていて、しかも混雑してない場所ないかしら💻️

で、見つけたのがここ、千葉にある「さとにわ耕園」
いやー、間違いなく穴場でした❗

田畑が広がる田園風景、こんなとこに芝桜??
到着してとりあえず深呼吸して背伸びして、気持ちいい〰️〰️😆🎶
すでに癒されモード✨

さっそく芝桜に会いにテクテクテクテク🚶‍♀️
おーーーっ❗❗❗❗
めっちゃキレイじゃーーん😆🎶✨🎶
で、写真📷️バシバシ撮りまくり。
いっぱい撮って満足して、次は菜の花畑へ。
道路挟んだ向こうの斜面に広がる黄色い絨毯💠
ヤッホー✨と、斜面上まで早足で到着。
カメラを構えてシャッターを押そうとした瞬間「電池切れ」マークが。。。ガーン😱💦💦
充電、忘れてた〰️〰️😢
仕方なくスマホで撮影📱

なので、まずはスマホで撮った菜の花をアップさせていただきます。
f:id:makoako:20220416235701j:plain
あ❗菜の花畑の前にあったネギ畑です(笑)
ではでは、菜の花オンステージ❗
f:id:makoako:20220416235834j:plain
f:id:makoako:20220416235857j:plain
f:id:makoako:20220417000000j:plain
f:id:makoako:20220416235932j:plain
f:id:makoako:20220417000027j:plain
f:id:makoako:20220417001514j:plain
f:id:makoako:20220417001534j:plain
f:id:makoako:20220417001543j:plain
ホントにキレイな菜の花畑でした🎶
人出も少なく、目一杯リフレッシュできましたーー🎶
帰り道、夕焼けとスカイツリー🌆
f:id:makoako:20220417000452j:plain

オマケのまん丸お月さま🌕️
f:id:makoako:20220417000507j:plain