寄り道👣 堪忍袋の緒は切れる❗️

午後から降った雨のおかげで、気温がずいぶん下がり、夕方から少しだけ過ごしやすくなりました。

今の気温、28度です。

せっかく過ごしやすい気温なのに、午後からなんだか体調イマイチ。
お昼も無理矢理詰め込んだけど、結局残してしまいました。

原因は。。。怒り?!

お昼前、証券会社の担当者(女性)が来社したのですが、この女性の声が半端なく大きくて響いてて。
ケタケタ笑う声、はしゃぐ声がとにかくうるさくて仕事にならない。
仕事の話とは思えないはしゃぎぶり。
隣の部屋が応接室なのですが同僚と仕事にならんね💢と。
マジで怒鳴り込みに行こうかと思ったくらいでした😤

他の証券会社の女性担当者も同じようにうるさくて、こっちは仕事中なのに何も考えないのかなってイラッとします。

さすがに今日は堪忍袋の緒が切れてしまった私。
1時間の話が終わって戻ってきた上司に
「あまりにうるさくて仕事にならないので、今度から2階の応接を使ってください💢」と。

今の女の人?うるさかった?
と、軽く言う上司。
全く自覚なし。

「ありえないですよ。常識なさすぎます💢❗️」
私の顔は怒りで引きつっていたと想像します😂

わかりました。
と上司。

やっと言えた〜〜
どんだけ我慢していたことか。
よし❗頑張った🎵ε-(´∀`*)ホッ

と、言いたいこと言ったつもりなのに。。。
なんだか胃が重くて。。。
なんで??

ホントはもっと言いたいことがあった。
「仕事中なんですよ❗️」とか
「他のお客様に恥ずかしいです❗️」とか
「自分の株、下げてますよ」とか

言いたいことを言えない性格。
言葉がうまく出てこなくて、後であゝ言えばよかった、こう言えばよかったと後悔する性格。
でもって不完全燃焼で胃が重くなる。
なんだかなぁ~💧

仕方ない、一晩寝て忘れよっと。
なんで私がダメージ受けてるのよ❗って感じです😅
てことで今日はゆっくり休みます。