寄り道🎵 今日は肉の日🥩明日は雪の日⛄🥶

今日は2月9日で肉(29)の日🥩
スーパーに行けば、賑やかに安売りしてたかなぁ~?🤔

とはいえ、基本お高いので大してお得感がないんだよなぁ~(-∀-`; )
東京って、肉も魚もホントお高くて。。。( -。-) =3
て、なんでここで愚痴?🤭

それはさておき、明日関東は雪予報⛄
気温によってはかなり降るかも。。。と(;゜0゜)
朝から重装備で出掛けなければ❗です👟🧣🧤

職員さん数人が、明日は雪ですよ~って訴えてたけど、上司聞く耳もたず、雨になれば溶ける❗なんて、意味不明な回答をしていました(-_-;)
リモートで仕事しちゃダメですかね~って言ってたけど、リモートはこんな時に使うもんじゃないと。。。?🤔

てか、不要不急の外出を控え、できるだけリモートで仕事をしましょうと国交省が呼び掛けているというのに。。。( -。-) =3頑固😞💨

なんなんざんしょ、この根性論的対応。
昭和の部活の先生みたい⤵️(-∀-`; )
と、思いながら聞いていました。

まー、明日ホントに大雪になったら、「帰りましょう❗❗( ̄^ ̄)」って、声を大に訴えようと思います❗

徒歩通勤の私は気楽ですが、電車や車通勤の人は気が気じゃないですよね。

大雪にならないことを祈りながら、床に着くといたします(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ